人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はポカポカ。。。


ここ最近は、幼稚園のイベントが続いていて
週3日ぐらい通ってます。。。


妹ノンのお誕生日会のお手伝いだったり
姉セリのクラスでの絵本の読み聞かせだったり…


昨日は、親子清掃という時間があって
1年間使ったお教室やホールなんかを親子みんなで大掃除!


年少さんだった去年に比べると
年中さんになった今年は、
姉セリを含め、クラスのお友達もみんなそれなりに
『お掃除!』になっていたようで、思わぬところで
娘の成長が見れたひとときでした〜☆


お掃除の後は、ママさんたちとランチ会♪♪
今日はポカポカ。。。_c0239834_17265648.jpg


普段、なかなかゆっくりお話できないママさんもいらっしゃるので、
こういう機会にお喋りできると
何だか新鮮だったりします♪♪




ちょこっとの時間で仕上げたおしりふきポーチ
今日はポカポカ。。。_c0239834_17323888.jpg



今夜は、何か作れるかな??

by seraph7822 | 2012-02-23 17:44 | 日々のこと。。